STAFFヒロユキのお気に入りバッグ。笑 BURTON “SPRUCE BACKPACK”

SPRUCE BACKPACK
Rakuten / Yahoo

SIZE : 58cm x 37cm x 5.5cm (26L)

個人的にも普段から使用している”SPRUCE BACKPACK
自分のこだわりが強いせいかバックパックを買おうにも全然気に入るものが見つからず、イライラしていた時に”SPRUCE BACKPACK“が発売され即購入したのを覚えています。
機能が多いのにシンプルな見た目という点に惚れました。
普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも、日帰りの出張などにも使えて出かけるときは基本的に持って行ってます!


普段から使用して個人的に気に入っている部分を中心にご紹介!

生地には1682Dのバリスティックナイロンを使用。防弾チョッキなどにも使われるほど、耐久性が高い。撥水性能も効いているので小雨程度なら弾いてくれる!
外側のポケットには財布やサッと出したいものを収納するのに最適。
ロゴ下にはリフレクター仕様。夜間自転車等に乗る人にも安全!
バックルはマグネット式。片手でも簡単に開け閉め可能です。
雨蓋と耐水ジップで中に水が入るのを防ぎます。
雨蓋にもポケット付き。
メインポケット内部にはノートPCスリーブ、タブレットスリーブ、防水ポケットなど細かく仕分けが可能。
底部は生地をターポリンに変えてあるので水を通さず、汚れもサッと拭けます!

最近はサコッシュなどを使う方も増えて、自分もちょっとした荷物ぐらいならサコッシュを使うことが増えました。昔はかたくなにバックパックにこだわり、財布しか入れてないのに背負ったりしていました。笑
でも今でもバックパックならではの武骨さや野暮ったさが好きでタイミングがあれば使うようにしています。
バックパックを探している方、僕は“SPRUCE BACKPACK“を激しくオススメします!笑
気になる方は是非店頭で一度手に取ってみてください!

Rakuten / Yahoo

STAFF ヒロユキ

バックパックを買うと中で仕分けるポーチも欲しくなりがち

https://www.instagram.com/p/Bx9w6NdgMnm/
Scroll to top