外遊びには必須!TRUMP WETSUITS | SUP TEE

いよいよ長雨も終わりといった感じで、外遊びの楽しい季節がやってきました!

僕はここ最近、夕方以降の涼しくなった時間帯に行う自宅でのBBQにハマっており、先日もお腹いっぱいになるまで肉とお酒を楽しみました。

来週もしよう!と思っておりましたが、今見ると来週の休みの日だけ雨予報。
こういう時、自分の雨男っぷりに心底嫌気がさします、、、

とはいえこの土日や、来週の土日は晴れ予報の様子。
土日休みの皆様はぜひ素敵なお時間を!


今春よりお取り扱いを始めたウェットスーツブランド”TRUMP WETSUITS”より、SUPの使用にピッタリなTシャツが入荷中です。

100%ポリエステルの生地なので濡れても乾きが早く、外遊びにピッタリ!

SUP TEE


= ネオンイエロー =

SIZE : XLサイズ
MODEL : 172cm,65kg


= アクアブルー =

SIZE : Lサイズ
MODEL : 172cm,65kg


= ホワイト =

SIZE : L
MODEL : 172cm,65kg


■ドライシルキータッチ


生地にはドライシルキータッチと呼ばれる素材を使用しており、毛細管現象と呼ばれる効果により、裏地で吸い取った汗を効率的に表地に移動させ吸水速乾を実現しているのです。

また、表地と裏地の作りにも特徴があります。
左側が裏地、右側が表地となっており、裏地側は凸凹になっているのがお分かりいただけると思います。

この様に意図的に裏地を凸凹にすることで、肌へのあたりを最小限にしているのです。
その為、汗を吸った後の生地が肌に引っ付き不快な思いをする、といったことが軽減されるのです。

よく店頭でもSUPをする際に何を着ればいいですか?と聞かれることが多いですが、乾きの早いポリエステルなどを使用した衣服であれば特に決まりはありません。
生地にだけは注意が必要ですが、そこだけ気を付けておしゃれも楽しみましょう!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る