BURTON “WHEELIE FLIGHT DECK”

今年のお盆休みは人によっては1週間ぐらいお休みの方もいらっしゃるんでしょうか?
そうなると旅行に行かれる方や帰省される方も多い事でしょう、その際の荷物を詰めるのに丁度いいバッグ入荷してますよ!


“WHEELIE FLIGHT DECK”
Rakuten / Yahoo

サイズ:56cm x 32cm x 28cm
容量:40L
重さ:3.5 kg

BURTONの定番商品、”WHEELIE FLIGHT DECK”
スノーボーダーは移動が非常に多いので、より楽に移動ができるバッグをBURTONが出しているということなんです。
旅行などに向けて揃えてみてはいかがでしょうか!

普段は隠しておけるネームタグ。
内部はゴムでつながっているため、手を離すと中に自動で収納されます。
外側のハンドル。荷物の積み下ろしなどに非常に便利!
内部は区切られたスペースのおかげで収納が分かりやすい!
そしてCRAMゾーン付き!
WHEELIEシリーズには必需品のIXIONウィールシステム!
スケボーに使われるウィールを使用することで頑丈且つ交換が楽なんです!
また、転がり方が非常にスムーズ。
だまされたと思って店頭でぜひ試してください。

今までに何回もご紹介してきた定番商品であり、特に変更点もないのでさらっとご紹介。笑
でも旅行用のバッグをお探しの方にはほんとにオススメです!
一度コロコロさせれば病みつきになること間違いなし、お待ちしてます!

STAFF ヒロユキ

昨日からスポーツジムに通いだしました。
早速体バキバキです。

先頭に戻る