スノーボードは、家を出てから家に帰るまでがスノーボード AIRBLASTER “TRANSIT HYBRID FLEECE & PANT”

皆様はスノーボードに行かれる際はどういった格好をされて行かれているでしょうか?

僕の場合は、スノーボードを始めたての頃はとにかく楽な恰好が良くて、上下スウェットのヤンキースタイルで行っていました、、、。
そこから徐々に『あれ?もしかしてこの格好ダサくね?』と思い始めて、【スノーボードは家を出てから家に帰ってくるまでがスノーボード】だという謎の信念を立ち上げてからは完全な私服で行くようになりました。
しかし、お気に入りの服を着ての移動はテンションは上がりますが、やはり動きづらさなどが出てくるもの。
かっこよくて、動きやすい服が欲しい。
そんな悩みをふつふつと抱えている時に、AIRBLASTERより良いのが出たんです。


TRANSIT HYBRID FLEECE

COLOR : CRITTERFLAGE

COLOR : BLACK

左胸にはジッパー付きの胸ポケット

ジッパー付きのハンドウォーマーポケットも左右に完備。


TRANSIT FLEECE PANT

COLOR : DARK OLIVE

COLOR : BLACK

フリースパンツには珍しく、カラビナ用のキーループやジッパー付きのハンドウォーマーポケットも備えています。

股下部分は、足上げや足を開いたときに突っ張らないガゼットクロッチ仕様。
クライミング用のパンツなどにあるもの。

裾に向かってテーパードとなっており、締めすぎず緩すぎないリブの締め付けが最高に心地いい。
ここがきついと、寝るときに上にあがってきちゃって寒いんです。

MODEL : 172cm,63kg
SIZE : 上下Lサイズ

道中に着る服すらもこだわってみませんか?
せひ!

Scroll to top