独特の肌触りと、パッカブル仕様が特徴 BURTON “RIDGE LONG SLEEVE SHIRT”


“RIDGE LONG SLEEVE SHIRT”
Rakuten / Yahoo

COLOR : WEEDS / PHANTOM

MODEL : 172cm / 60kg
SIZE : Mサイズ


胸のポケットをひっくり返せばパッカブル


胸のポケットをひっくり返せばBURTONの得意技パッカブル!
手のひら大サイズにまで収納できるので常に持ち歩ける!

ボタンはすべてスナップボタンの為、パチパチっと脱ぎ着が楽!

こちらもRIDGE SHORT SLEEVE SHIRTと同じでUPF30、紫外線から体を守ってくれるシャツなんです。
日傘代わりにもいいかもしれませんね!


さてさて、先日は休日を利用して熱海へ旅行に。(スノーボード全く関係ありません)

野郎3人旅でしたが、うまい飯に、うまい酒、地元の人との交流が楽しくてなかなかいい旅に!
海鮮も旨かった!!

これを機に旅行ハマりそう!
いろんなところ行ってみたい!

STAFF ヒロユキ

ビーチに行ったときこれがあれば絶対便利だった、、、→

先頭に戻る