目立つストラップと抜群の視認性 SMITH × THE NORTH FACE × AUSTIN SMITH “IO/MAG AC”


“IO/MAG AC”

SMITHよりアーリーモデルのゴーグル”IO/MAG AC(Athlete Collection)”が入荷しました!
SMITH × THE NORTH FACE コラボとして去年も登場したことで話題になりました。

マイクロファイバー素材ゴーグルバック・スペアレンズ用スリーブ・スペアレンズ(Storm Rose Flash)付属

コラボということもあり、通常では付かないゴーグルバックが付属します。

先シーズンモデルはイエローのケースでしたが、今シーズンからはブラックに。より高級感が増しました。
内側はマイクロファイバーフリース素材なのでレンズに傷がつきにくい!
このケースが欲しくて買う人もいそうなほど、完成度が高い造りをしています。

晴れの日に強いレンズカラー《Sun Black》と、曇りや降雪時に見やすい《Storm Rose Flash》の2枚セットで全天候をカバー。レンズはどちらもハイコントラストレンズ『Chroma Pop Lens』を使用、より見やすくクリアな視界を約束します。

IO/MAGは名前の通り磁石を利用したレンズシステムを搭載。(写真赤マル)
更に左右のクリップがよりレンズを支えます。(写真青マル)

簡単な着脱を実現

見た目で選んでも絶対に損をしないゴーグルです。
気になる方は是非店頭でフィットを確かめてください。

次回はカラー・サイズが変わることで少し雰囲気も変わった”IO/MAG XL”をご紹介します。
待てない人はぜひ店頭まで!!笑

STAFF ヒロユキ

ゴーグルは適当に選んじゃダメ、ゼッタイ
ゴーグルの良し悪しでスノーボードの楽しさがぐっと変わりますよ!

先頭に戻る