4月19日より、WAXプラスキャンペーンやります!!

本日で高鷲スノーパークが終了みたいですね・・・。
で、
今年はもう山へ滑りに行かないかな・・・・。
って方は板の保管方法に悩むかと思います。
基本的に、
しばらく使わない板は、HOTWAXを塗りっぱなしの状態で保管しておくのがベスト。
で、せっかくなら
今シーズン、ボロボロになったソールをチューンナップで
綺麗にしてからHOTWAXを塗っておくのが一番いい保管方法です。
というわけで・・、
山のシーズンを終了した方、こんなキャンペーンを開催しますよーー!!

はい。
4月19日~5月25日までの期間中に
チューンナップを受付してくれた方に、
なんと、ワックスプラスを1000円でお受けします!!!
通常は4,000円なのですが、期間中は3,000円引きの1,000円!!
あ、消費税を入れたら¥1,080円ですね・・・。
ワックスプラスは通常のHOTWAXと同じように
ワックスを塗った後、スクレイパーで剥がし、ブラッシングをした状態で
お店に届けてくれます。
なんで、しばらく板を使わない・・。
という方はワックスを塗った状態で、ワックスを剥がさずにお渡しも出来ちゃうんです。
で、そのまま保管しておいて、来シーズンのシーズンインの時に
ワックスを剥がして滑りに行く。
という感じも可能なんです。
チューンもしない・・・ワックスもしないという板のソールはこんなの。

チューンナップをしてワックスプラスもするとこうなります。

もう、
見た感じでどちらのソールの方が走るかが分かりますよね。
来シーズンも今乗っているマイボードを使用する予定の方。
チューンナップは絶対にやった方がいいですよーー。
それと、
今使用している板が来シーズンもまだ使えるか微妙・・・・。
ていう心配をされている方。
一度お持ちいただければ
チューンする価値があるかないかを見させていただきますので、
是非、一度お気軽にマイボードをお持ちください。
お待ちしています!!
さてさて
本日チャオ御岳スキー場にて行われましたジャンプの大会。
JAMP JAMMING。
この大会で、なんと、あきちゃんが優勝したようです!!

初めてあきちゃんに会ったのは
確かあきちゃんがまだ大学生の時。
そん時、あきちゃんが乗っていた車は軽自動車でした。
その軽に乗って山に行きまくり、
軽で車泊もして、
それでもガツガツと楽しそうに滑ってたのが
すごく印象にのこってます。
もう、かれこれ・・・7、8年くらい前か???
で、あきちゃんは
この時からSNOWのギアは絶対に毎年A-BONYで買ってくれてて
本当にめちゃめちゃお世話になっている超スーパー常連さん。
そのあきちゃんが優勝かーー。
いやーー、
本当に嬉しいですね・・・・。
あきちゃんおめでとう!!!!
これからもひたすら、スノーボードを楽しんでください!!!!!

いつもほんっっっっとーーにありがとう!!!
STAFFヒロキ
S-Y、よかったなーー。おめでとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top