トレンドカラー×TEAMロゴがゲレンデでの視線を集める UNION “STRATA”

“STRATA”

COLOR : HAZARD YELLOW


UNIONより昨シーズンから登場した人気機種”STRATA”が入荷しております。

ハイバックにはUNIONで最も人気のあるTEAMロゴをあしらった仕様。

カラーしかりロゴしかりめちゃめちゃ目立つデザインに仕上がってます!

そしてアンクルストラップとトゥストラップが今年より変更されています。

フォーマエリートダイレクトコネクトは従来に使用されていたアンクルストラップより軽くなり、UNION特有のガチガチに締まる感覚はありつつもストラップが柔らかいので足へのプレッシャーが少なくなり、反応も上がるといった特徴を持っています。


また、トゥストラップはハニカム構造を採用した非常に伸びが良くてタフなものを使用。ガッチガチに締め上げたい人にオススメ!

UNIONのベースプレートは他ブランドのものと大きく違い、そのほとんどが柔らかく衝撃吸収に優れたブッシング素材となっています。
そうすることで着地などによる衝撃吸収の向上はもちろん、板のフレックスを邪魔することなく最大限にしならせられたり、板折れも軽減してくれます。しかも高反応だからさらに驚き。


UNIONのビンディングとなるとファッション性の高いブーツを合わせたくなる人も多いのではないでしょうか!
今シーズンからA-BONYにも入荷してきたadidas snowboardingのブーツ【SUPER STAR ADV】との相性もばっちりですよ!

このカラーでTEAMロゴハイバックは完売必至なのでお早めに!

STAFF ヒロユキ

今シーズンより開設したA-BONY公式オンラインストア、稼働し始めてますよ!
新商品続々アップ中!

先頭に戻る