至高の一本 BURTON “FAMILY TREE HOMETOWN HERO”

“FAMILY TREE HOMETOWN HERO”
Rakuten / Yahoo

 

以前にもご紹介しています。こちらも合わせてお読みください!

毎シーズン試験的なプロダクトを発表し、ほとんどのモデルがそのシーズンのみの発売となるBURTON “FAMILY TREE”
その中でも今シーズン最もオールラウンドに使えるのが“HOMETOWN HERO”

3月に行われた試乗会でも並びが出来て常に借り出されている状態でした。
同じオールラウンドモデル“CUSTOM”よりも、よりフリーライディングに特化した板となりますが、カービングもパウダーもキッカーも、これだけで山を遊び尽くせる至高の1本と言っても過言ではないんじゃないでしょうか!

セットバックされたキャンバーにノーズはロッカーといった形状の【ディレクショナルキャンバー】
ポジションに乗れば自然とノーズが浮き上げるのでパウダーで気張らなくても少ない力で浮力を得られ、カービングの時には重心が後ろにある分遠心力にも耐えやすい、とフリーライディングに特化した形状なんです。

これ乗るとわかりますけどほんと乗りやすい形状なんです。
意外と普通にキッカーとかも入っていけますからね。

フリーランがメインだけど1本でなんでもこなせる板が欲しい!という方にはものすごくオススメな1本です。
ぜひ!


さて、このあたりにお住いの方だと行かれる方も多い高鷲スノーパークが昨日オープンしましたね!

僕はあんまり天然雪とか人工雪とか気にしないタイプですので素直に嬉しいし早く行きたい!
ここからの更なる冷え込み、降雪を待ちわびながら2019-20シーズンも怪我無く楽しみたいですね!

STAFF ヒロユキ

早速水曜は高鷲へ。
今シーズンも皆様からのお誘いお待ちしてます。

Scroll to top