DEELUXE アクセサリー類を入荷してみました!

“DEELUXE BANE INSOLE”

SIZE : M,L


インソールブランド”BANE”との共同開発!
スノーボーダーの為のインソール


ブーツブランド”DEELUXE”とインソールブランド”BANE”との共同開発により作成されたインソール”DEELUXE BANE INSOLE”
スノーブーツを作るDEELUXEだからこそ作れた、まさしくスノーボーダーの為のインソールなんです。

残念ながらA-BONYではDEELUXEのブーツのお取り扱いはありませんが、他のブーツブランドにもフィットする形であり、実際にテストした感想としても市販されているインソールの中では特に評価が高かった為お取り扱いさせていただくことに致しました。

店頭ではインソールを使ったときとそうでないときのテストも行えるので気になっている方はぜひお声がけください!少量での入荷の為早い者勝ちです。

A-BONYライダー コウジも実際に使用しており、かなり評価が高いインソールですよ!


“THERMO DRY”

合わせてDEELUXEが作っているブーツ用の乾燥材が入荷しました!

こちらA-BONYライダー トシユキより『入荷させてほしい!』と熱いオファーを頂きお取り扱いを決定した商品になります。
たしかにブーツ専用の乾燥材って置いてなかったですし、店頭でもブーツってどうやって乾燥させたら良いですか?との声も多く頂いていたので個人的にも結構よさそうなアイテムです。

面白いのがマジックテープを剥がせば分割が可能で、グローブにも使えちゃうんです。

グローブも臭いが気になるモノですし、合わせて使えるのがかなりいい。

僕も購入して使ってみよう!

STAFF ヒロユキ

この前の水曜日は2020-21モデルのBURTON試乗会の為SKIJAM勝山へ。
あいにくの雨でしたが、やっぱり新しいモデルはテンションが上がる。
気になる方は店頭まで!

Scroll to top