【2020/21 NEW MODEL情報】OUTFLOW “P-Phat156”

■”OUTFLOW SNOWBIARDS”とは?

Catch the time
「最高な瞬間を感じよう」

OUTFLOWsnowboardsは、ライダーが企画運営する受注限定生産のインディペンデント/スノーボードブランドです。
ライダー達が日々フィールドで出会う、感動や気づきを即座にボード開発にフィードバックし、Snowboardingに出会ったすべての方々へ新鮮で思うままのライドフィーリングをお届けいたします。
広大なスノーフィールドへ出発して、ご一緒に楽しみましょう!(式サイト引用)


OUTFLOW SNOWBOARDS
“P-Phat 156”

■オールラウンドなパウダーボード

定番モデル”P-Phat 156″

形状としてはパウダーランでも浮力を生みやすいディレクショナル系のボード。
いわゆるパウダーボードと言った感じですが、セットバックもきつすぎないし比較的1本でなんでもできる板ですよ!

■見た目で買っても絶対に満足のいく板

とにかくOUTFLOWが他のブランドと異なるのはグラフィック。

来季のP-Phatとdub 535

来季もグラフィックはKAYA氏が行い、他ブランドにはない独特な雰囲気を演出しております。
正直、板の性能がいい事は間違いないんで、グラフィックに惚れて買っちゃっても全然問題ないです。笑


完全受注生産なので、オーダー分が予約で埋まってしまうとメーカーから取り寄せることは困難になります。
気になっている方は絶対に早期予約で!

STAFF ヒロユキ

Scroll to top