話題の新商品、『Phantom』入荷!!

最近話題の新しいワックス『Phantom』が入荷いたしました!

今までのホットワックスとは違い、アイロンを使用してワックスを浸透させたりはしません。

付属のラバー製スキージーを使用して液体を伸ばし、日光に当てて液を浸透させます。浸透には最低3時間は日光(紫外線)に当てなければいけなかったりと、決して楽な作業ではないですが、Phantomにはホットワックスにはない最大の特徴があります。

効果は半永久!!

なんと、Phantomは浸透させてしまえば効果は半永久的に続くそうです!
正直僕は定期的にホットワックスをかけるのがめんどくさい人間なので、そんな方には夢のような商品なのです!(ホットワックスをかける行為自体は好きなので、これからも店頭にじゃんじゃか持ち込んでくださいね笑)
滑走性能は、まだ1シーズンフルで使った人がいないほどの新商品ですので、未知数です。
新しいもの好きな方や、板を頻繁に買い替えずシーズン中もそこまで回数の行けない方や、ホットワックスをかけるのが面倒で仕方ない人、ぜひ試してみてください!
詳しい手順は店頭にて説明させていただきますね!


“東海プロショップ合同試乗会”

3/24,25の『東海プロショップ合同試乗会』、まだまだエントリー受け付けてますよー!
別に来季モデル買う予定はないけど、、、なんて方もお祭り感覚で参加してみてください!
いろんな板を乗れる機会なんてそうそうありませんし、ショップスタッフやメーカーの方とお話しするだけでも楽しいですよ!
24日にはA-BONYライダーのすーやまさんも参加します!
ライダーと一緒に滑る機会もなかなかありませんし、ぜひぜひ一緒に遊びましょうー!!お待ちしております!

》受付方法

イベント参加には事前エントリーがおススメです!

【デジエントリーダイレクトURL】:http://dgent.jp/e.asp?no=1800143
【イベントNO】1800143
【受付期間】 2018/3/22まで

①VIP受付 デジエントリー完了後にショップにて事前に登録完了メールと身分証明書を提示すると、当日のIDを事前発行します。VIP受付完了者は当日の受付無しですぐに試乗できます。
②事前登録者当時受付 当日の9:30より受付。身分証明書が必要です。
③試乗会当日受付 当日受付の場合は\500が必要です。当日は11:00より受付


“BURTON SUPERPIPE SESSIONS”

そして、24日には高鷲スノーパーク内のスーパーパイプにて恒例の『BURTON SUPERPIPE SESSIONS』も行われますよ!
BURTONのトップライダー達の滑りを間近で見られる日本唯一のイベント!
先日、参加ライダーの情報もアップされました!コチラから(⇒
個人的にもワクワクが止まりません!笑
観覧は無料ですので是非チェックしてくださいねー!

STAFF ヒロユキ

早く滑りに行きたい、、、来週の水曜はダイナ行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。