20/21 SNOW GEAR第一弾入荷! SMITH “I/O MAG XL & SQUAD XL”

コロナウイルスの影響もあり、入荷が遅れていたSMTHのアーリーモデルの第一弾が入荷してきましたよ!

第1弾はグラフィックデザイナーの”Aaron Draplin“率いる”DDC“とのコラボモデルで、かなりかっこいい仕上がりになっています。
しかもアーリーモデルは通常モデルよりも安いんです。
販売個数も少ない限定モデルなんで取り合いっす。お早めに。


■”Aaron Draplin“とは誰?


恥ずかしながら僕はこの方のことを知りませんでしたが、調べていくと今まで見たことあるアレやアレのロゴを作っていたトンデモナイ方でした。一気にファンになるとともに、今回のコラボゴーグルへの愛が爆増しました。

アメリカ出身で、スノーボーダーからグラフィックアーティストに転身。
実はあのロゴ、あのロゴを作ったのこの方なんです。

それはどのロゴかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンディングブランド”UNION”のロゴ。

やばくないすか?
他にもビーニーブランド”COAL”のロゴや、”NIKE”のスニーカー”STEFAN JANOSKI”のシュータンにあるあのロゴ、他にも”PATAGONIA”やなんとオバマ元大統領ともコラボされているトンデモナイ方なんです。


I/O MAG XL

Lens Color : Sun Green Mirror (Chroma Pop Lens)

バックル付きで付けはずしが楽チン

Spare Lens Color : Storm Yellow Flash (Chroma Pop Lens)


SQUAD XL

Lens Color : Sun Black (Chroma Pop Lens)

Spare Lens Color : Storm Yellow Flash (Chroma Pop Lens)


■アイロンパッチが可愛い


こちらにはコラボならではの特別なアイロンパッチが付属します。
見てすぐ思ったのが、『あ、EQのゴーグルケースに張っ付けたい』

布製のソフトケースだからこそできるカスタム

そう思いついたら、いろんなパッチを買ってもっと自分仕様にカスタムしたいとか思いだしたりして一人で勝手にワクワクしてます。

まだオンラインストアにはアップ出来ておりませんが、順次アップしていきますので遠方の方や店頭に来るのが難しい方もお楽しみに!

STAFF ヒロユキ

ラニーニャ現象起るんでしょうか?
今年は雪降ってほしいなー

先頭に戻る