オールラウンドモデルが更なるアップデート UNION “STRATA”

STRATA

登場するや否や一気にUNIONの定番モデルとなった”STRATA”

そのSTRATAが更にアップデートし入荷してきました!

左右非対称のアンクルストラップ。
内側部分が肉抜きされ、よりフレキシブルに稼動するようになりました!
STRATAはオールラウンドモデルですが、今までの物よりももっといろんな局面で遊べるようになりましたよ!

内側に加重させやすくなるカントとの相性も良く、膝を内側へ入れやすくなることでボードへの力をロスすることなく最大限に伝えます。

衝撃吸収に優れるラバーブッシングと細かいボードコントロールを可能にするミニディスクの相性は抜群。

マグネシウムで出来たラチェットは軽くて丈夫。
UNIONならではのあのガチガチっとした締め心地を生み出します。

A-BONYでのカラー展開はブランドカラーでもあるオレンジのみ。
ド派手なカラーとチームロゴで目立っちゃってください!

STAFF ヒロユキ

新商品続々入荷中。

先頭に戻る