フリーライドを”気持ちよく”するビンディング SALOMON “HIGHLANDER”

HIGHLANDER

 

SALOMONよりフリーライドビンディング”HIGHLANDER“が入荷しております。

3D形状を採用したハイバックは、力をロスすることなく効率的に伝えられるのがめちゃくちゃ調子いいです。

そしてSALOMONビンディングと言えばこのぐにゃぐにゃヒールカップ”SHADOW FIT”
このテクノロジー、そしてアンクルストラップとのホールドも相まって、360°全方位優しく包まれる感覚で滑ることが可能となります。

ソフトフレックスなビンディングが好みの人には特におすすめです!

また、個人的にSALOMONで便利だなと感じているのがストラップの調整の仕方。(マニアック、、、)
パーツを緩めてスライドして長さを調整できるので、ブーツを装着しながら好みの長さに変えられるのが個人的に気に入っています。
そこまで頻繁に触る部分ではないですが、いざという時に扱いやすいのはかなり良い点かと。

カラーはBLACKとSANDの2色展開。
どちらも合わせやすい色なので板に合わせて選びやすい!

個人的に今季は縁あってSALOMONの板に乗ることになったのでこちらのビンディングに買い替えを検討中、、、
試乗でもかなり良かったのでめちゃくちゃおすすめですよ!

STAFF ヒロユキ

最近スノーボードしてる夢を頻繁に見る。
早く山滑りたいですねー。

Scroll to top