万能型インサレーション BURTON “[ak]HELIUM HOODED STRETCH INSULATED JACKET”

[ak]HELIUM HOODED
STRETCH INSULATED JACKET

[ak]シリーズより新しいインサレーションが登場。
“HELIUM”の名の通り、かなり軽量に作られています。

そしてストレッチ性のある生地を使用している為、着心地も非常にいいです。

ライディング時のインサレーションとして着ることはもちろんですが、移動着にも、街で着るのにもオススメです。
今の時期のちょっとした羽織物が欲しい時にもオススメなので買っておいて損はないかと◎

さて、少し前にinstagramの方ではご紹介いたしましたが、A-BONYでもお取り扱いしているブランド”UNFUDGE”の代表、太田宜孝さんによるUNFUDGEのブランド紹介動画が公開されました!

個人的にはかなり面白い内容となっておりました!
作り手がどういう人かを知ると、そのブランドへの愛がさらに増すのです。

不定期でこの先も続くそうなので、UNFUDGE入荷までこういったものでテンションを上げておくのもいいのではないでしょうか!

STAFF ヒロユキ

時期が冬に近づくになるにつれて、店頭で久しぶりにお会いする方が増えて嬉しい!
是非新商品覗きにお越しくださいー!

先頭に戻る