bern ヘルメット

この夏は、
SNOVA羽島に通ってうまくなるようがんばる!
と、
気合のはいっている方も多いはず。
で、羽島はジャンプの練習をするにはヘルメットが必要になります。
でも、
ヘルメット、持ってない・・・・。
という方、BERNのヘルメットがオススメですよーー。
・bern MACON VISOR  ¥8,925

bernのヘルメットは通気性がいいので長時間使用していても頭が蒸れません。
実際に僕も羽島でbernのヘルメットを使っていますが、
3時間くらい休憩無しで滑り続けても、あまり頭が蒸れるといった
事を感じた事がありません。
また、
日本人の頭にあうようにJAPAN FITなので被り心地も問題なし。

もちろんバイザーは取り外し可能。

この夏、羽島に通う予定の方、
ジャンプをするならヘルメットは確実に必要になりますので
用意しておいた方がいいかも・・・・です。
ちなみに・・、
羽島へ行きたいけどうまい人ばかりで行く勇気がないって方は
いつでもご相談ください。
金曜日の夜は僕もだいたい羽島へ行っているので、
是非現地で一緒にすべりましょう。
さてさて
昨日は雪解けの激しい高鷲へ行ってきました。

iphoneで動画を撮りながらキッカ-飛んだら、
2つめのキッカーの着地でこけちゃいました。
が、
iphoneはなんとか守った。
落とさんくてよかった・・・。
そろそろ、
いい加減contour買おかな・・・。
いつかiphone落としてしまいそう・・。
STAFFヒロキ
防水のカバーくらいはしとかなな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る