BURTON BOOTS紹介!【ミドルフレックス編】

 

BURTONブーツより、ミドルフレックスのブーツをご紹介致します。
ここ最近はこのミドルフレックスのブーツをも求めている方が多いように感じます。

ハードにもメロウにもオールラウンドで使えて、モデルとしても上位機種に入ってくるので細かい部分のパーツが行き届いています。


SLX

価格的にはBURTON最高峰のブーツである”SLX
履いてみるとIONよりも柔らかい設計となっていて、その秘訣がアウターにあります。

アウターが2つに分かれているので、フレックスするときにアウターが動きを妨げないように出来ているんです。

ちなみにSLXはインターナショナルフィットかつ、甲が少し低めに設計されているので気になる方は絶対に試着してからのご購入をオススメします!


IMPERIAL LTD

昨シーズンから引き続き登場の”IMPERIAL LTD
変更点も一切なくそのままの登場です。

ION以上のモデルにしか搭載されていないインナー、LIFEライナーを搭載しているのでブーツへたりが少なく、足当たりは柔らかいのにハリもある為反応速度を落とさない、IONに代わる新ハイパフォーマンスブーツと言っても過言ではないんじゃないでしょうか!


PHOTON BOA

先ほどのIMPERIAL LTD同様、昨シーズンから一切変更が無い継続モデル”PHOTON BOA

レーシングシステムにダブルBOAを採用しており、より力をかけずにアウターを締め上げることが可能となっております。

また、レースの一部はかかと後ろにも紐を通している為、より足首を締め上げるのに優れています。


ここ最近は特に人気の高いミドルフレックスブーツ、是非一度ご試着ください!

STAFF ヒロユキ

NEWギア続々入荷中、納品が全く追いついていません。
見たい方はヒロユキまで!

Scroll to top