【SALE情報】BURTON “DEEP THINKER”

“DEEP THINKER”
Rakuten / Yahoo

2シーズン前より登場したBURTONライダー、ダニー・デイビスのシグネチャーボードである”DEEP THINKER
毎シーズン独特なグラフィックを使い、乗り味もさることながら、見た目に惚れて買ってしまう人も多い1本。

そのDEEP THINKERも現在30%OFFセール中。
しかも、通販では遠方の方にも嬉しい『送料無料』キャンペーン中。

板の性能については以前にもブログでご紹介したのでこちら(⇒)をご覧ください!

すでにライダーたちは来季モデルの板を乗り始めてます。
DEEP THINKERも例にもれずSNSでもちらほら登場してきております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Surf Da Earth❤️ #earthday

Mark McMorris(@markmcmorris)がシェアした投稿 –

どちらも派手なデザインなので好みが分かれる人も多いと思いますが、今季モデルが気に入ったらこのセール時期に購入、来季モデルが気に入ったら早期予約でお得に来季モデルをゲット、とにかく迷ったらご相談ください!!

現在の状況的に店頭に足を運ぶのに抵抗がある人は、お電話でも対応致しますのでお気軽にご相談ください!!

STAFF ヒロユキ

おうち時間の暇つぶしがてら
セール商品をウィンドウショッピングするのはいかがですか?(⇒

先頭に戻る