移動からオンスノーまで使える相棒 ANALOG “UTILITY VEST”

ここ数シーズン、移動の時に着るアウターの最強の形をずっと模索していました。
そしてたどり着いた答えが【ベスト】だったんです。

理由は、車内で暖をとるのに袖まではいらないこと。
寒い場所に行くからといって、ついつい厚着をしてしまいがちですが、いや待てよと、車の中って結構あったかいぞと、ダウンなんて着ていっても最終邪魔になるだけだと。

そしてさらにそのベストに求めたもの、それが【ポケットの数】

ゲレンデに向かう際、携帯やらカギやらタバコやらちょっとしたお菓子やらその他もろもろ、、、を車内のいろんな場所に置くのがすごく嫌なんです。どこに物置いたかわからなくなるし。

その悩みを解消するためにも【ポケットが多いベスト】、これが僕の求める最強な移動着だったんです。

なんとそれがANALOGから登場致しました。それでは張り切ってどうぞ。


UTILITY VEST

COLOR : PHANTOM

COLOR : ETHER BLUE MULTI

ちなみに腰の部分にも大きめのポケット。

グローブを外して移動したいときなども、手で持って歩く必要が無く、これかなり使える点だと思います。

是非一度お試しいただきたいアイテムです!

STAFF ヒロユキ

明日は午後から予定があるので、午前中だけ滑りに行こうかな?

Scroll to top