サーモインナーがアップグレード!更なるフィット感 DEELUXE “ID”

DEELUXE “ID”

COLOR : DEAD LEAF

COLOR : BLUE/GREY

DEELUXEより、フリースタイル系のユーザーから大人気のブーツ”ID“が入荷いたしました!

柔らかめのフレックス、スニーカーを思わせるほど柔軟に動くソール、そしてオリジナルの足型を実現する熱成型対応のインナーが人気の秘訣。

そんな”ID“が、今季はインナーを大幅にアップデートして登場しました!

■インナーのアップグレード

新しく”サーモインナーライト”として生まれ変わったインナー。

その最大の魅力は【熱成型をしなくても抜群の履き心地を実現】するところ。

左が旧サーモインナー、右が新しくなったサーモインナーライト。
つま先周りの素材が一新。

つま先だけではなく全体的にクッションがかなり良くなっているので、足を通すだけで360°クッションに包まれているのを体感することが出来ます。

今まで基本的に熱成型モデルのインナーは成型なしでは良いフィット感を出すことが出来ませんでしたが、このアップデートにより”サーモインナーライト”は熱成型なしでも履くことが出来るようになりました!

もちろん、熱成型をすることも可能です!
最初から抜群のフィット感を感じられるブーツに、さらに熱成型をすることでもっと自分だけに合ったブーツを実現することが出来るというのがこのインナーの魅力です!

また、サーモインナーライトにはインソールが付属します。熱成型なしで履かれる方にも安心の標準装備です。

ただ、ある程度スノーボードをしっかりされるのであれば交換はおすすめしたいぐらいのクオリティというのが本音、、、


BANEインソール

DEELUXEからはインソールメーカー”BANE”と共同開発したインソールも登場しているのでこちらに変えることをおすすめします。

骨格を安定させて自分のしたい動きをもっと実現させやすくします。
土踏まずはアーチサポートにより疲れても足がだれないような設計。

僕はBURTONのブーツを使っていますが、インソールはコチラに変えています。
おすすめです!



DEELUXE商品一覧はこちら

DEELUXEはその他にもオプションパーツを多数出しているので、是非合わせてご検討ください!
ぜひ!

Scroll to top