ポケットに忍ばせる春雪対策グッズ① kossymix “STRUCTURE SCRAPER”

STRUCTURE SCRAPER

手のひらサイズで持ち運びも便利

GENTEMSTICK FACTORY TUNEでも使われているワックス、”KOSSYMIX”より登場しています”STRUCTURE SCRAPER”はこの春時期に活躍する、少し変わったスクレーパーです。
通常のスクレーパーは滑走面に残ったワックスや、汚れなどを落とす際に使用しますが、STRUCTURE SCRAPERはストラクチャー(溝)内の汚れを掻き出すために使用するものになります。

写真では少しわかりにくいかもしれませんが、普通のスクレーパーは基本的に断面の部分がつるっとしています。
しかし、STRUCTURE SCRAPAERは断面がギザギザしています。
このギザギザを使って汚れを掻き出し、ストラクチャーの力を発揮させるんです。

春雪の為にストラクチャーを掘った板でも、汚れが詰まってしまっては排水せず効果を発揮できません。
特にこのシーズンの雪は汚れが浮いて出てきているので、すぐに滑走面が汚れてしまいます。
こまめに綺麗にしてあげることで滑走性を取り戻せますので、ぜひお試しください!

STAFF ヒロユキ

最近『シン・エヴァンゲリオン』を見に行きました。
理解を深めたいので、もう一度見に行きたい、、、

Scroll to top