ハイスピードのフリーランに! UNION “ATLAS”

“ATLAS”

 

UNIONより、ハイスピードでのフリーライディングや、パワフルな滑りに対応するビンディング”ATLAS”が入荷しました!

今年はWHITEをメインにしたデザインでシンプルながらド派手なデザインが目を引きます。

アンクルストラップは幅広く締められるストラップに変更され、よりビンディングとの一体感を強められるようになりました。

UNIONのトゥストラップめちゃくちゃいい。

また、ベースプレートは衝撃吸収性能は落とさず、めちゃくちゃ薄く作られています。
他のモデルよりも薄く出来ているのに衝撃吸収はATLASのが優秀なんだとか。

そしてベースプレート自体も他モデルに比べて少し短めに設計されている為、よりクイックに力を伝えることが出来て反応の良さはピカイチです!

ハードフレックスな板と非常に相性が良く、しっかりと板を踏める人には頼れる相棒になること間違いなしです!
でも、ハイバック、ストラップは柔軟に動くように作られているので”D.O.A”なんかにも使って頂けますよ!

ぜひ!

先頭に戻る