EB’S “BOOTS STRAP” “BOOTS CASE”

僕は滑りに行くときは、基本ウェアやゴーグル類は一つにまとめるけど、ブーツだけはいつも裸で車に置いています。自分の車だといいけど、人の車に乗せてもらう時には「あ、ミスったな、、、」といつも反省しています。(ケースを買えばいいだけの話)

なのでブーツだけを綺麗に収納するケースを求めていたのですが、良いのが今年EB’Sより出ました。

BOOTS CASE

ブーツのみの収納を目的としたすっきりとしたケース。

内側はターポリン生地で防水性は完璧。多少濡れていても心配なし。

通気口も備えているので、臭い対策もばっちり。

中のサイズも29cmの大きいサイズのブーツでも写真の様にすっぽり収納可能です!

BOOTS STRAP

ケースとは呼べませんが、超簡易的なブーツ持ち運び用ストラップ。左右についているカラビナでブーツに取り付けるだけ。

車内でバーに吊り下げるのにも使えたり、ちょっとした持ち運びにも使えるので、バッグを持ちながらでも1つあると便利なのではないでしょうか?

自分の車で行くときは僕は基本これを使うと思います!

バッグ関係ってついつい買うのが後回しになって、買うタイミングを逃しがち。
ここらでシーズンイン前に揃えてみてはいかがでしょうか?

さてさて、高鷲&ダイナランドの早割券が再入荷しました!!

お支払いは現金のみとなりますが、今シーズンと来シーズンの2シーズン使える優れもの!
今年万が一使い切ることが出来なくても来年も使えるので安心!

ぜひ早めにお願い致します!

先頭に戻る