とにかく便利なorangeのSEVEN BOX

ウェアー、グローブ、ゴーグル、パーカー・・・などなど
ぽいぽいーーっと荷物を突っ込んで持ち運びの出来るorangeのSEVEN BOX。
これ、本当に便利です。
・orange SEVEN BOX ¥3,885

荷物をつっこめるだけつっこんだら・・、

メッシュの蓋を閉めるだけ。

これで荷物をいっぱいいっぱいまで突っ込んでも
荷物がこぼれ落ちることはありませんし、
濡れたものも乾きやすい。
で、
使わない時はこんな感じでかなり薄く折りたためるので場所をとりません。

ちなみに・・・
僕は、山でウェアーに着替える時は
こいつの中にはいって着替えます。

こうすると駐車場に雪が積もってても
足が濡れることなく、楽勝で着替えが出来ちゃいます。
カラーは写真のMADBUNNYの他にも3色。



orangeのSEVEN BOXが気になる方。
かなり便利な商品なので
是非一度見に来てくださいねーーー。
さてさて
今日は高井富士でNOVEMBERのSLOPE STYLEの大会。
この大会で3位以内に入ればTHE SLOPEに出場が出来るという
結構重要な大会。
で、ライダーの亮と真央ちゃんが出場し、
亮が見事に決勝にコマを進めたそうです。
他の決勝進出者を見ると有名どころばかり・・。
すごいな亮・・。
ルーティンは
CAB5 → FS720 → BS900 を狙ったそうですが
イマイチだったようで・・・・。
結果、最終17位だったそうです。
残念・・・。
で、
明日は鷲が岳で特訓すると意気込んでました。
亮、真央おつかれさま。
真央ちゃんは次のAGOカップがんばって!!!
STAFFヒロキ
AGOカップ応援行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る