セール対象中!通販でも送料無料キャンペーン中!21/22 OUTFLOW SNOWBOARDS

白馬エリアを拠点にボード開発を進める”outflow snowboards”
独特なトップシートには人を惹きつける魅力があります。

シンプルな見た目にも少し刺激のある板が欲しい、人と少し違った板に乗りたいなど、良いクセのある板が欲しい方に迷わずオススメするブランドが”outflow snowboards”です。


P-Phat 156

定番モデル”P-Phat 156″

オールラウンドにスタイルを選ばず1本で遊べるフリーランボード。
ディレクショナルキャンバーとテーパードシェイプが浮力を生み出し、8.42mのサイドカーブは大きいターンを安定させ、P-TEX4000 GRAPHITEのブラックソールは抜群の滑りを生み出します。

ざっくりとフリーランボードが欲しい、パウダーボードが欲しいなんて方にはまずこちらを乗って頂きたいです。


dub 535

“P-Phat 156″と同じくフリーランボードの中でもオールラウンドボードに属し、シェイプはツインチップ。

細かく見ていくとテールよりもノーズのが少しだけ長い為、見た目に反しパウダーではしっかりと浮力を期待できます。
しかし有効エッジに対してはセットバックなしの取り付け位置なので、パークボードとしての扱いも可能。

トゥルーツインに慣れており、乗り位置をあまり変えずにパウダーランも行けるボードが欲しい方にオススメ。


来季モデルも、まだ一部予約可能!
カタログご覧になりたい方は是非店頭まで!

先頭に戻る