初めてのMY SUPにオススメ! KOKUA | FLOAT 10’6″×31″

今朝、第1回の【SUP体験会】を行いました!

天気も良く、気温も高い為、海での遊びが最高に楽しい時間でした!

個人的にも、いろいろなモデルを試乗することが出来て、SUPの奥深さをより感じました。
みんなでする遊びはやっぱり楽しい!

次回は早ければ6/5(日)にまた開催するかも!
決まればまたご案内しますので、ご興味ある方ぜひ!


FLOAT 10’6″×31″

今春より始めたSUPカテゴリ。その中でもメインブランドとして取り扱いを始めた”KOKUA”
そのKOKUAの中で、1番代表的なモデルがFLOAT 10’6″×31″となります。

■長さ:10feet 6inch / 320cm
■幅:31inch / 78.74cm
■厚み:6inch / 15.24cm
■ボリューム:295リットル
■ボディー:20PSIまで対応するFST素材
■最大体重:100kg

長さ320cm、幅78cm、厚み15cmというサイズ感が、初めて使うSUPとしては非常に使いやすいサイズ感となります。
体験会でも、未経験の方でも容易に乗ることが出来ており、そのポテンシャルの高さがより分かりました!

SUPが初めての方はまずはこのモデルから試乗して頂けるといいかと思います!
ですのでまずは試乗を!

ぜひ体験会でお会いしましょう!

 

STAFF ヒロユキ

先日はまたまたYOWをしに松パーへ!
今年の夏は遊びが渋滞しそう。

 

先頭に戻る