SUP+カヤックで遊び方が無限大に! TAHE | 11feet 6in BEACH SUP-YAK PACK

– TAHE –

ヨーロッパ発の、SUPを始めサーフィンやウィンドサーフィン、カヤックなども手掛ける、ウォータースポーツの総合ブランドです!

喫煙者の方には特に普段から馴染みの深い、あのライターで有名なBIC社。
その子会社であるBIC SPORTSと TAHE OUTDOORSというブランドが合併してできたブランドでもあるんです。

高いクオリティと低価格の商品が特徴で、特に初心者の方には手の出しやすいブランドかと思います。


BEACH SUP-YAK PACK 11’6″×36″

そんなTAHEの中でもかなりの変わり種ボード【BEACH SUP-YAK PACK 11’6″×36″】。

“SUP-YAK”の名前にもある通り、SUPでもありKAYAKでもある、1つで2種類の楽しみ方が出来るボードなんです!

取り外しも可能なシートとフットレストが2つずつ付属してくるため、2人で座ってまさにカヤックの様な使い方も可能なんです。

もちろんシートを取り外せばSUPとしての使用も可能です。


普通のSUPとしては幅がかなり広い為、写真の様なヨガSUPのお供にも、まだ操作に慣れていない初心者の方のお供としても重宝します!

ボード左右にはギアループが付属している為、使い方次第では大きな荷物も運べます!
キャンプギアを積んで無人島でキャンプ、なんて遊び方も可能です。

■付属品

パドルは2本付属し、アタッチメントで使用方法を変えられます。

カヤック仕様の時は写真の様な両方にブレードを備えた形状で、

SUP使用の時はハンドルに交換して使用できます!

他には、手動ポンプ、リーシュコード、簡易リペアキット、バッグが付属。
ここまでついて税込¥100,000ちょっとという価格帯もかなり魅力的です。

パートナーと遊ぶ用に、家族と遊ぶ用に、時には1人で遊ぶ用にも使用できる、遊びの幅が広いのが特徴です!
是非ご検討ください。

STAFF ヒロユキ

なんか週間天気予報晴ればっかりですね!

先頭に戻る