外遊び後すぐにシャワー浴びませんか? MOBI SHOWER G2

MOBI SHOWER 2

持ち運び簡単、どこでも手軽にシャワーが浴びられるMOBI SHOWER G2が入荷しております。
以前のモデルからバージョンアップし、よりコンパクトに、より使いやすくなりました。


■使い方

ポンプを水の中に入れます。
底部分から水をくみ上げていきます。

ポンプとコードで繋げたバッテリーパックの白いボタンを長押しで電源オン。

ポンプがくみ上げた水を、1分間当たり2.5Lの勢いで放出します。
金色のボタンで水を止めることもできます。(電源ボタンではありません)

付属の吸盤やフックを使えば、手で持たなくてもシャワーを浴びることも可能です。


■アウトドアシーンに便利な持ち運びシャワー

 

MOBI SHOWERは専用ケース付きで、持ち運びラクチン!
車の中で収納しておくときも、ケースがあるとコンパクトに置いておけるので助かります!


■充電はUSBから

充電は専用ケーブルを使用し、USBポートを使用し充電。
車のシガーソケットに繋いでの充電も可能ですし、ポータブルバッテリーなどを使用してのUSB充電も可能なので、スポットへ向かう道中に充電することも出来ます。

バッテリーパックが非常にコンパクトな為、充電の際も邪魔にならないのが良い点です!

夏の外遊びには必須アイテムとなることでしょう。
是非夏本番前にお買い求めください!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る