【値上がり前にお早めに!】anon. | M4 – Low Bridge Cylindrical / Toric

anon. | M4 – Low Bridge
Cylindrical / Toric

anon. | M4も2023年5月1日より値上がりの対象となっております。

A-BONYスタッフもみんな愛用しており、スタッフからの評判が最も高いゴーグルと言えます。

なんといっても特徴的なのが、このマグネットによるレンズ交換システム
anon.の代名詞とも言えるシステムです。

レンズ交換時やレンズが曇った時の対処のスムーズさが最大の魅力です。
自分も何年にもわたって愛用しておりますが、次買い替えるとしてもまたM4が良いと思うほど大好きなゴーグルです。

素敵なゴーグルですので、ぜひ値上がり前にご検討されてはいかがでしょうか。


M4 Cylindrical Goggles
+ Bonus Lens
+ MFI Face Mask

Flame Color : Black
Main Lens Color : Perceive Variable Blue (21%/S2)
Spare Lens Color : Perceive Cloudy Pink (53%/S1)

Flame Color : White
Main Lens Color : Perceive Sunny Onyx (6% / S4)
Spare Lens Color : Perceive Variable Violet (34% / S2)


M4 Toric Goggles
+Bonus Lens
+MFI Face Mask

Flame Color : Black
Main Lens Color : Perceive Variable Blue (21%/S2)
Spare Lens Color : Perceive Cloudy Pink (53%/S1)


■付属品の豊富さ

M4には、たくさんのオプション品が標準装備されています。
値段だけ見ると高級品と感じると思いますが、中身を見ていくと必ず納得のできるボリュームなので、おすすめです。

まず特徴的なのがこのフェイスマスク。
フェイスマスクが付属するゴーグルってほとんど聞いたことないですよね?

このフェイスマスクは、anon.のレンズにも使われているマグネットのシステムを応用して、ワンタッチで着脱可能な作りになっているのです。
マグネットでゴーグルにピッタリとフィットするので、鼻先だけ出てしまうことや、フェイスマスクがゴーグルに干渉してレンズが曇るなんてことを起こしません。

マスク側のマグネットは取り外し可能ですので、洗濯の際は必ず外してあげてください。
(洗濯時に折れてしまったという報告を何件か頂いています。)

M4にはスペアレンズが付属しますが、その保護用の単体では売っていないレンズ用のハードケースも付属します。

レンズに傷は大敵、こんなにしっかりとしたケースがつくなら安心です。

そしてクロスの役割も担うソフトケースも付属します。
このケースの面白いのが、レンズカラーチャートがプリントされているんです。
この天候ならこのカラーか!と一目でわかるのでおすすめです。

Sunny Variable Cloudy
晴天型 全天候型 悪天候型

ゴーグルの値段相場は年々上昇しており、少しスノー業界から離れていた人からするとびっくりするような価格になっていることかと思います。
ただ、同時にそれだけの技術の進歩もしています。
このブログでも再三書いてきましたが、ブーツ、ゴーグル、グローブなどの直接肌に触れるギアは特にこだわるべきです。

ぜひ値段ではなく、使い勝手の良さや性能で選んでみてください。
必ずそれだけのパフォーマンスは発揮します。

Staff ヒロユキ

先頭に戻る