悪いものを寄せ付けないウェアー GREEN CLOTHING FREEPATCH WORK JKT

FREERIDE好きな方に人気のウェアー、
GREEN CLOTHINGが入荷しています!!
で、
今期の一押しがコレ。
・FREE PATCH WORK JKT  ¥49,350


GREEN CLOTHINGらしい、とにかくシンプルなデザインに加え、
着てみると病み付きになるくらいの動きやすさを兼ね備えたウェアー。
そんなGREENのジャケットにワンポイントでパッチワークが
ついちゃいました。

このパッチワークがまた凝りまくってるんですよ。
パッチワークの下の方に小さい丸いものがついていますよね??
これが、鏡になっていて、
ミラーワークというインドの魔よけとして使われている鏡なんです。
『悪いものを鏡で反射させ跳ね返す』
という意味合いが込められているそうなんですよ。
そんなパッチワークが貼り付けられたPATCH WORK JKT。
お店に来た時は是非見ていってくださいね。
ちなみに・・・、
パンツもありますので上下でどうぞ。
・PEACE PATCH CARGO  ¥46,200

楽天ショップはコチラから
↓↓↓
FREE PATCH WORK JKT
PEACE PATCH CARGO
GREEN CLOTHINGといえば、
ライダーのすーやまも着ているウェアー。

板、バイン、ブーツなどなど、
機能性にやたらこだわる彼が毎年毎年着ているウェアーなんで、
着心地やウェアーの機能性は間違いないかと思いますよ。
さ、
明日はお休みです。
胸の怪我もかなり良くなってきたので
明日は朝一で羽島へ行こうかと思います。
ただ・・・、
起きれるかが心配・。
今日もまだまだ残業ですし・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
STAFFヒロキ
今日は段ボールが大量の日でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る