【ぜひ一度着てみてください、着心地抜群】P.RHYTHM | COURSE GUY JACKET & SMILE JACKET & YOTEI PANTS

COURSE GUY JACKET

■Cypress

model : 172cm,65kg
size : 上下Lサイズ

■Renga

model : 172cm,65kg
size : 上下Lサイズ


SMILE JACKET

■Cypress/Sumi

model : 172cm,65kg
size : 上下Lサイズ


左腕にはリフト券などを収納するのに便利なポケットを装備。
袖部分は手の甲まで覆ってくれるため、防風性能ばっちりです。

また、内側の胸ポケットは、ゴーグルポケットと小物を収納しておくのに便利なポケットを装備。

なによりも、どちらのモデルも着心地が良すぎる。

21/22シーズンから生地が変更されたことにより、生地が柔らかくなり耐水圧も向上しました。
3レイヤー系のウェアはどうしても着心地がごわごわしてしまうことがほとんどですが、それをほとんど感じない。
ぜひ一度は袖を通していただきたいジャケットです。

COURSE GUY JACKET“、”SMILE JACKET“は、縫製や生地のパターン、ポケットなどが異なっており、そのあたりの違いに関しては以下のリンクで過去に紹介していますので気になる方はぜひご覧ください。

P.RHYTHM | COURSE GUY JACKETとSMILE JACKETの違いに関して


YOTEI PANTS

■Sumi

model : 172cm,65kg
size : 上下Lサイズ

・ポケットの位置

YOTEI PANTS“のメインポケットは前太ももあたりに位置しています。
直立の状態からポケットに手を伸ばすには若干遠く感じますが、これには理由が。

座った時に絶妙な位置に来るんです。

確かに立っているとき・滑っているときにこのポケットなんて触りませんもんね。
触るとすればリフトに乗っているときや休憩するとき。

そしてジッパーも横方向に走っているので、誤って中の物を外に落としてしまう心配もない。
ここまで考えてあるのはさすがです。

・ジャケットとの結合

YOTEI PANTS“は腰の部分で”COURSE GUY JACKET“、”SMILE JACKET“とジッパーで結合が可能なんです。

こうすることで派手に転んだときや、スノースケート・雪板遊びの時も、腰から雪が入ってくるのを防ぐことが出来ます。

・ヒップジッパー

お尻周りには大きく開閉できるジッパーを装備。
ジャケットを着たままでも用を足すことが出来るため、ビブパンツ最大のデメリットをここで解消しています。


高機能なウェアをお探しの方、ぜひP.RHYTHMを候補に入れてみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度は試着してみてください。

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る