ANALOG ATF 袖が取り外せるHOOD MANDATE

ANALOG ATFのご紹介第2弾。
今日はMANDATE。
・ANALOG MANDATE ¥14,700


このMANDATEはやっぱなんといっても取り外しの出来る袖。

こんな感じでジップで袖がくっついているので
取り外すとベストになります。

あと、車の鍵なんかをくっつけておける
ループが内蔵された内ポケットもついてますよ。

もちろんサンホールや防水機能はバッチリ完備。


あとHOOD部分にはボタンがついていますので
寒い日なんかはボタンを締めれば首元を寒さから守ることが出来ます。


カラーはBLACKもありますのでお好きな方をお選びください。

さ、
3連休も今日で終わりですね。
この連休。
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
明日から仕事って方。
お仕事がんばってください。
僕は明日がんばれば明後日はお休みです。笑
花の火曜日。
で、
来週の水曜日は久しぶりに御坂へ行く予定です。
久しぶりのパイプ。
滑れるかな・・・・。
STAFFヒロキ
リップ、抜けれへんかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る