ブーツの殺臭材 GRANS REMEDY 入荷

この時期はブーツのインナーが濡れたり・・、
また気温も高いのでブーツの中でなにげに汗をかいていたりしちゃいます。
そうなると、どうしてもブーツが臭くなってきます・・。
そこで、
臭くなったブーツの匂いを消してしまう魔法のような粉末。
GRANSREMEDYが入荷しています。
・GRANS REMEDY  ¥1,260円~

使い方は、この粉をブーツを履く前にブーツの中に撒くだけ。
それを7回くらい繰り返せば、匂いを失くしてくれるだけでなく
しばらくは匂いがつかなくもなります。
もちろん、除菌、抗菌効果もあり。
ブーツの匂いが気になる方は
是非GRANSREMEDYをお試しください。
ホント効きますよ。
なんといっても
消臭じゃなく、殺臭なんで・・・。
さ、
今日は羽島です。
で、
明日も閉店後に羽島へ行こうかなーーっと思ってます。
いつもなら土曜日の夜はフットサルなんですが
明日は中止になったので予定を変更して滑りに行こうかなと
思ってます。
明日の夜、
誰か行く人いないですかね??
もしいたらよろしくおねがいします!
STAFFヒロキ
明日の天気、やばいらしいですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る