【SUP新規取り扱いブランド】PEAKS5の取り扱いを始めました!

今季より、国内SUPブランド”PEAKS5“の取り扱いを開始しました。

SUPは海外ブランドが多く、デザインも良くも悪くも海外らしいデザインが多く、シンプルな見た目が好みの方にとっては選べるモデルが少ないのが現状。
その中で、うちでも既に取り扱っている”KOKUA“や、今回の新規ブランド”PEAKS5“は国内ブランドということもあり、日本人が好む見た目に仕上がっているのが特徴です。


■機能面

機能面も高く、中に使われている素材には、KOKUAやハイエンドのSUPに多く使われるフュージョンスキンテクノロジーを採用。

SUPの断面は上記の画像のような作りになっているのですが、この無数の糸を接合するためには大量の接着剤を使用します。
フュージョンスキンテクノロジーはそこを接着剤を使わずに溶着しているので、SUP全体の重量が軽くなります。

また、糸1本1本の耐久性も高いので、全体的な耐久性も上がります。
空気圧も最大20PSIまで対応可能です。

ノーズのバンジーコードは6点となっており、小さな荷物もしっかりと固定できます。

フィンはどのモデルもトライフィンとなっております。
シングルフィンに比べて安定感が増すため、主に初心者の方や、SUPキャンプやクルージングなどゆったりとした遊びがしたい方にはおすすめの作りとなっております。


■価格に関して

しかもそれでいて、かなり安価な値段設定となっています。
現在様々なものが値上がりを強いられている現状で、このクオリティでこの価格というのはかなり魅力的です。


■モデル

MAKANI 10’0″×32″

AOLANI 10’6″×32″

KANALOA 11’3″×32″

個別の商品紹介はまた後日行います!

KOKUAとはまた違った雰囲気を持ちながら、スタイリッシュな見た目のPEAKS5、宜しくお願いします。

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る