フレックスが調節できるブーツ NIKE ZOOM ITES

今シーズンから登場しましたNIKEのZOOM ITES。
・ZOOM ITES  ¥48,300

これ、フレックスを調節できるブーツなんです。
まずインナーを外して・・、

サイドについていますこのバーを
交換することでかたさが変わるんです。

赤色はミドルフレックス。

青色に交換すればハードフレックス。

そして何も入れなければソフトフレックスになります。

また
内側は柔らかめのバーを入れて、外側は硬めのバーを入れると
内側には柔らかく、外側には硬いといったようにフレックスを
微妙に調節する事も可能。
超ハイテクなブーツです。
ちなみに・・。
僕は今シーズン、このITESを履こうと思ってます。
かなり気に入ってますので・・・。

Nike Zoom Ites Commercial – #getlacedup from Nike Snowboarding on Vimeo.

ZOOM ITES。
是非履きに来てください!!
さてさて
昨日羽島で行われていましたELECTRICのジブイベントで
またまたライダーの亮が賞をとってきました。

田中陽賞やっけな・・。
ま、とにかく・・・・、
さすがです。
次は来週のサブロックプラス。

ここでもガッツリやってこーーい。
というか・・。
僕もでたいな・・・。
ま、時間的に絶対に無理ですな・・。
STAFFヒロキ
来月はキングオブショップや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る