個人的に容量もデザインもドツボ Day Hiker 28L

先日、面白い記事を見つけました。

バートンのバッグを使う4人の若者の肖像 vol.1 & vol.2

バートンのバッグを使う4人の若者の肖像 vol.3 & vol.4

 

個人的にも好きなHIP HOPクルー、KANDY TOWNのメンバーや女性モデルの方に

BURTONのバックパックを一日使ってもらい感想を聞くという記事。

 

BURTON=スノーボード、というイメージがあまりにも強いので

タウンユースとしてのBURTONのバックパックには僕も抵抗がありましたが、

この記事を読んで以来むしろ使ってみたいという気になりました。

 

 

というわけで、続々と入荷してきております17-18ギアから

BURTONのバックパックのご紹介です。

 

 

★BURTON    Day Hiker [28L]  

(   /   )¥12,960-

 

※Rifle Green Ripstop のみ価格が異なります  

(   /   )¥15,120-

 

 

カラーは5色展開です。

 

 

十分な機能性とスタイリッシュなデザインで

アクティビティにもタウンにも使えるDay Hiker。

個人的にもツボなデザインをしております。

 

〇フロントポケット

 

 

サングラスほどの大きさが入るポケット。

メインポケットに入れてしまうと探すのに手間取ってしまうような

小物なんかを入れる際に便利です。

 

 

〇トップポケット

 

 

バッグの一番上にあるポケットです。

中はフリース生地になっていて、中のものを傷つけません。

 

二つ折りの財布、携帯ぐらいならすっぽりと入ります。

 

 

〇メインポケット

 

 

メインポケットにはパッド付きのノートPCスリーブ、

その前にはタブレットスリーブがついています。

容量も28Lとアクティビティにもタウンにも丁度いいサイズ感です。

 

 

〇サイドポケット

 

 

ジップ付きのサイドボトルポケットが左右についています。

より高い保温・保冷効果が期待できます。

 

 

〇ショルダーストラップ

 

十分すぎるほど厚みのあるストラップで長時間移動でも疲れを軽減させてくれます。

もちろんチェストストラップ、ウエストベルトもついています。

 

 

 

 

 

是非店頭でお手に取ってご確認ください!

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

やっと医者から滑走許可出た!

めっちゃ怖いけど滑りに行かな!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


先頭に戻る