保証書があるとチューンナップがオトクになります

本日からチューンナップの価格が変更となっております。

でも。。
皆さん、この部分、ちゃーんと見ました??

A-BONYの印鑑が押された保証書があれば、
全てのコースがなんと1,000円OFFとなります!!
もちろん、期限のきれた保証書でもOKです。
また、
このサービスは特に期限を設けておりません。
なので、
来年も再来年も何度でも保証書があればずーっと1,000円OFFです。
例えば・・・
ホットワックスを5回したら、
トータルで5000円オトク。
リフト券1日分ですね。
というわけで、
保証書を持っているとこのようにチューンナップが非常にお得になりますので
皆さん、保証書は捨てずにお持ちくださいね。
宜しくお願いします!!
さてさて、
10月のすーやまセッションの日程が決まりました。

10月22日。
スノーヴァ羽島へ行ったことがない方も
シーズン前の足慣らしとして是非参加してみてください。
絶対に楽しいですよ!!
宜しくお願いします!!
STAFFヒロキ
最後やし、僕も参加しよかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る