最終セール BURTON ION LEATHERが狙い目ですよ。

8日からの最終セール。
個人的にオススメのブーツがコチラ。
ION LEATHER 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

実はこのION LEATHER。
来シーズン、ほとんどデザインの変更などもありません。
ほぼ今期と同じデザイン。
機能性も同じ。
しかもREDWINGレザーを使用。
それが、最終セール価格で購入できちゃいます。
8日を過ぎると、
おそらくバタバタと売れていくであろうこのモデル。
狙っている方は、
8日の朝一でのご購入をオススメします。
もちろん通常のIONもまだ在庫はありますので、
LEATHERよりも普通のIONが好きな方はコチラもチェックしてくださいね。
ION 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


店頭には既に下見に来店される方が非常に多いです。
今シーズン最後のチャンス。
皆さん、
是非ご来店お待ちしております!!
もちろん、WEBのほうも8日からセールスタートですよ!!
さてさて、
先日、亮が準優勝だったCOWDAYのBIGAIR。
そのCOWDAYのジブでも亮は決勝まで進んでます。

しかも、
なにか賞をもらったそうです。
本人曰く・・、
『なんの賞かわかんないけどもらったよー』って。
分れよー!!笑
とりあえず、
帰ったらジブの映像見よっと。
STAFFヒロキ
トランスファーしまくってたな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る