雨や泥からバックパックを守るレインカバー BURTON Canopy Cover

天気の良い日が続いておりますが・、
暦上は梅雨・・。
また、夏はゲリラ豪雨なんてものもあります。
急な雨に降られた時、
BAGとBAGの中身をシッカリと守ってくれるのがこれです。
BURTON Canopy Cover 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

写真はDAY HIKERに装着させたものです。

コレくらいの大きさのバックパックなら余裕で取り付けられます。
また、
BURTONのバックパックの中でも大きめな44リッターのFATHOM PACK

この大きさでもピッタリと装着できました。

裏側にはカバーが外れないよう伸縮性のあるストラップがついています。

このCANOPY COVERは
70Dナイロンダイヤモンドリップストップを使用しているので強度抜群です。

また、パッカブルタイプなので
使用しない時はかなり小さく収納できます。

バックパックにこのように引っ掛けておけば
急な雨の時でもすぐに装着できます。

バックパックの中の大切な書類がゲリラ豪雨でビタビタになったら最悪です。
そうならない為にも、
CANOPY COVERは常備しておきましょう。
ちなみにこれ。
冬ももちろん使えます。
雪の日にはもう、それはそれは大活躍しますよ。
そして、
このCANOPY COVERも15日からセールとなります。
是非ご覧ください。
さ、
明日はお休み。
なので、カムイ御坂へ行ってきます。
久しぶりの御坂。
2ヶ月も間あいちゃいました・・。
ちゃんと滑れるかなぁ・・。
心配。
とりあえず楽しんでこよう。
STAFFヒロキ
今日は早く帰って即効寝よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る