FINAL SALE 来期モデルとデザインがほとんど変わらないBURTON AKが人気です。

FINAL SALEとなって、
BURTONのGORE-TEXウェアーの代名詞 AKのウェアーが人気です。
というのも、
AKは基本的に毎年大きなデザイン変更がありません。
その為、
今シーズンのモデルを来年着ていてもそれほど旧モデルの感じがしない。
もちろん、機能的な変更点もそれほどありません。
そういうことから、
AKは今期のモデルを今のうちに安く購入して、
来シーズンに着用を考えている方が非常に多いんです。
で、そのAKの中でもやっぱり人気なのは
2LCYCLIC JKTとCYCLIC PANTとの組み合わせ。
AK 2L CYCLIC JKT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
AK 2L CYCLIC PANT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ






モデル身長 166cm
着用サイズ 上下Sサイズ
来シーズンのウェアーでお悩みの方は是非ご参考ください。
AKのウェアーは、
本当に病み付きになるくらい着心地抜群です。
デザインも大事ですが、
ウェアーの機能性、着心地を重視したAKのウェアーも
是非一度着てみてくださいね。
ホント、凄く軽くて動きやすいですよ!!
イーサンモーガンのこの映像。
いいですねぇ~。

家の前まで滑って降りてくる。
最高ですね。
夢のような映像です。
こんな場所に住んでみたいですね。
STAFFヒロキ
軽くまだ時差ぼけ・・。非常に眠いです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る