着てみると案外かっこいい。BURTON AK 2L VELOCITY ANORAK

個人的に、AKのウェアーを購入するなら、
確実にジャケットはこのAK 2L VELOCITY ANORAKをチョイスします。
・AK 2L VELOCITY ANORAK ¥36,000 (税別)


プルオーバータイプのAKジャケット。
脇部分が大きく開きますので着るのも楽チンです。

またこのジップはダブルジップになっていますので、
上部を空けるとベンチレーションになります。

AKの基本装備。撥水ウエストゲーター。

もちろんパスホルダーもついています。
フロントには大きめなカンガルーポケット。

このポケットの中にはメディアポケット。

そしてそしてそのメディアポケットからはヘッドホンが通せるようになっています。

カラーはAKAMOの他にBLACK/BOG/BOROもあります。


個人的にかなりオススメなAK 2L VELOCITY ANORAK。
気になる方は是非見に来てくださいねー。



AK 2L VELOCITY ANORAK  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
AK 2L CYCLIC PANT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
※モデル身長170cm 着用サイズ S
さてさて、
僕がA-BONYに入社する前、ほんの数週間だけニュージーランドへ行ってました。
その時に出会った友人が現在DJとして活躍しており、
最近、HYWODとコラボしてMUSICビデオをリリースしておりました。

めっちゃかっこいい!!
雪成くん、これからもがんばってくださいね!
STAFFヒロキ
今日のウイングヒルズ、ゴンドラ動いてたんですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る