お正月の旅行に使えるBAG。BURTON Wheelie Double Deck

あと1ヶ月ほどでお正月休みがやってきます。
正月休みには、
家族でおでかけという予定のある方。
家族みんなの荷物が一気に入るくらいの大きさのあるウィーリーバッグはいかがですか?
・Wheelie Double Deck 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



多少、荒い使い方をしても、
EVA/TPUのバックパネルが中身をしっかりと守ってくれます。

ウィールはスケートボードのソフトウィール。

ベアリングまで内蔵されているので、
かなりスムーズに転がります。
しかもめちゃめちゃ丈夫。
階段をガタガタ降りても壊れません。
↑これ、実際に私物でやってます。
お土産などで、帰りの荷物が増えたとしても、
メッシュのサイドに縫いこまれたネオプレーンが伸びるので
増えてしまった荷物を押し込むことができます。

この取っ手が、何気にものすごく便利。

またジップはTSAロック対応となっています。

カラーはこの他にも2色。


デニムは価格が少し違いますのでご注意を。
楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ 

NEIGHBORHOODとのコラボモデルもありますよ。
楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

毎年、連休前になると売れ始めるウィーリーバッグ。
今年も是非お休み前に用意しておいてくださいね。
よろしくお願いします。
さてさて、
昨日は家に帰ってからRESOLUTIONを見ました。
ホントおもしろかった!!
バックカントリー、ストリート、パーク、パイプ・・。
なんでもあり。
これで3,600円はかなりお安いと思います。
いや、
安すぎる・・・。

Resolution: The Snowboarder Movie S.I.A. Trailer from Snowboarder Magazine on Vimeo.

RESOLUTION。
ホント、オススメです。
是非、見てみてください。
STAFFヒロキ
マグーン、お墓滑ってた・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る