パークでもバンバン使えるボード BURTON TRICKPONY

TRICKPONYはどちらかといえば
バックカントリーでも使えるように設計されたツインチップボード。
その為若干ウエストが太くなっているのですが、
ゲレンデで使用してもまったく問題ないくらいの滑りやすさ。
個人的に今シーズンの板の中で結構オススメなボードの1本です。
TRICKPONY 楽天ショップはコチラ 



形状はピュアポップキャンバー。

キャンバーベースで、
ノーズ、テールのキックが早めに始まっているので引っ掛かりが少ない。

エッジの引っ掛かりがすくなくて、ウエストが太め。
そのため、パーク、特にジブなんかではかなり使いやすいのではないでしょうか?
実際、このTRICKPONYをパークで乗っているBURTONライダー。
結構多いです。

昔、BURTONのパークボードでドミナントって板がありました。
ウエストが太くてキャンバーのツインチップボード。
なんとなくですが、
このTRICKPONYはそのドミナントに似たような乗り心地。
デザインもネイティブアメリカンのブランケットがモチーフになっていて、
かなりカッコイイ。
TRICKPONY、今シーズン、
パークを練習したい方には是非乗ってもらいたいボードです。

さてさて、
すーやまのSNOVA羽島での無料レッスン。
今月は10月30日の開催です。

スノーボードがうまくなりたい方はもちろん。
SNOVA羽島に行ってみたい方。
スノーボード友達が欲しい方でも参加OKです。
参加をご希望の方は
店頭でもお受けできますのでぜひお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
シーズンインまでまだまだ練習できますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top