TREE RUNに最適。 BURTON SKIPJACK SURF

短めのパウダーボードって人気ですね。
その中でも色んな遊び方ができる
BURTONのSKIPJACK SURF。
これはホントおもしろい板ですよ。
・SKIP JACK SURF 148 楽天ショップはコチラ


短いのにパウダー大丈夫??
とよく質問されますが、このSKIP JACK SURFはノーズの長さが非常に長いです。

板自体のレングスは148ですが、
ノーズの長さはFAMILY TREEの板の中で一番長いです。
その為ノーズが非常に浮くので、
パウダーでも楽に滑ることができるんです。
また、形状もディレクショナルフラットトップなので、
これまた更にノーズが浮いてくるようになっているんです。

それと、SKIPJACK SURFの面白いところはこのパッド。


春先でイマイチ板が走らない時。
近所の公園で滑れそうなくらい雪が降った時なんかに
このパッドを使って雪板のように遊ぶことができます。
このように片足だけつけて滑るのも全然アリですね。

この状態でずーっと滑っていたらスケーティングが
かなり上達すると思います。笑
ガチガチのショートパウダーボードもありですが、
SKIPJACKのようにちょっと遊び心もいれたパウダーボードのほうが
個人的には好きです。
こういった板のほうが、
使っていて面白そうですもんね。
遊べるパウダーボードをお探しの方は
BURTON SKIPJACK SURF、オススメですよ!!
さてさて、
今月のすーやま無料レッスン。
10月30日に開催です!!

シーズンインまであとすこし。
オフシーズン中にあと1つくらいは新しい技ができるようになりたいという方。
是非無料レッスンを受けてみてください。
確実に何か発見できるものがあるかと思います。
また、すーやまはハイシーズンは鷲が岳で滑っていることが多いです。
この無料レッスンで仲良くなっておけば
ハイシーズンも鷲が岳で色々教えてもらえるチャンスが広がります。
参加のご希望は店頭でもお受けできます。
伸び悩んでいる方。
一緒に滑る友達がほしい方。
是非、無料レッスンを受けてみてください。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
個人的にパウダーボード買うならSKIPJACK SURFやなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top