あると絶対に便利なツール BURTON EST TOOL

A-BONYではBURTONの小物のラインナップも充実しています。
特に人気なのがこれ。
・BURTON EST TOOL ¥1,500(税別) 楽天はコチラ YAHOOショッピングはコチラ

先っぽのキャップを外すとバインの調整に便利な
ツールとなっています。

使用するときはこのようにL字に折って使用するので
小さくてもかなりしっかりと力をいれて締めることが可能。

もちろん収納時は手のひらに楽勝で乗るくらいの大きさなので
ウェアーのポケットに入れておいてもまったく気になりません。
カラーは上記のBLACK CHROMEの他に、
GOLD

IRIE

の全3色。
こういうツールって、
男性の方は特になんか欲しくなっちゃいますよねーー。
ちょっと困った時に使えるBURTON EST TOOL。
是非店頭に見に来てくださいねーー。
お待ちしております!!
さてさて、
只今、めちゃめちゃ雪が降っているようですね。
あまりの大雪で中央道が通行止めだとか・・・。
また、この先しばらくは冷え込むようで。
この勢いで岐阜エリアにも大雪降らせてください!!
このままだと・・・・、
また大会が延期になりそうな予感・・。
2年連続はやばい・・。
今回の強烈な寒波。。
空振りしませんように・・・・。
STAFFヒロキ
東海北陸道も通行止めになるくらい降ってください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る