ELECTRICのサングラスもセール価格です。

夏真っ盛り。
ただいまELECTRICのサングラスもセール価格にて販売中です。
LEADFOOT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


RIPROCK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


SWINGARM 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

コチラで紹介しましたサングラスはすべてメラニンレンズを使用しています。
紫外線100%カットはモチロン。
目にとってもっとも有害なブルーライトをも98%カットしてくれます。
これにより目の疲れを軽減し、視界をはっきりとさせ、
また目じりのしわ予防にも効果を発揮します。
ブルーライトはスマホの画面やパソコンの画面からも出ていますので
ELECTRICのレンズは日常生活の中からも目を守ってくれます。
そんなELECTRICのサングラスもただいまセール価格で販売中。
ぜひこの機会にサングラスを買い換えてみてはいかがでしょうか??
よろしくお願いします。
さてさて、
明日はBURTONのテントを持って志摩のイチゴ浜でおこなわれます
STRAWBERRY FESTIVALに参加してきます。
三重県のスノーボーダー、サーファー、スケーターがあつまる
超巨大なBBQパーティー。
毎年なかなか行けていなくて・・。
今年ついに参加できることとなりました。
明日STARWABERRY FESTIVALに参加する皆さん。
ぜひ一緒に楽しみましょう!!
ホント今から楽しみでしかたない・・・・。
STAFFヒロキ
日焼けやばそう・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る