容量が変えられるウィールバッグ BURTON Charter Roller

旅行に出かけると行きと帰りでは、
だいたい荷物の多さが違います。
そんな時に便利なのがこの容量を変えられる
BURTONのCharter Roller。
Charter Roller 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



通常45LのこのBAG、サイドのジップを開くと・・・、

幅が広くなり容量が60Lにアップします。

これである程度のお土産はウィールバッグに収納できます。
底部分はシッカリとした補強がされているので
壊れやすいものは底部分に収納しておけば問題なし。

またサイドには取っ手もついているので部屋の中でちょっとBAGを動かすときに便利。

ウィールはインラインスケートのウィールを使用。

スケートウィール並みのスムーズな移動が可能です。
BAG自体の大きさは飛行機の機内に持ち込める大きさです。
こちらのウィールバッグも只今セール価格となっております。
是非この機会にお買い求めください。

さ、
気がつけばあと数日で8月です。
A-BONYでは8月からBURTONのスノー用品が入荷します。
ということはまた段ボールまみれの日々がやってきます。
8月の中旬あたりには、
すでにかなりの数量のスノーボードギアが入荷しているかと思います。
ニューギアをチェックしたい方。
ブーツのサイズを試してみたい方。
8月になりましたら是非ご来店くださいね。
お待ちしております。
STAFFヒロキ
しかも段ボールが重いんですよ・・・・・。筋トレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top