ELECTRIC×JSLV サングラスのリリースが決定

二日連続ELECTRICネタでスミマセン・・・・。
実は、
昨日紹介しましたカタログと一緒に、
10月11月12月とリミテッドで発売するモデルの用紙も
届いておりまして。
今日はそれをご紹介します。
まずはやっぱりこれ。
JSLVとコラボしたBRADSHAWモデルのサングラス。
・BLACKTOP BRADSHAW  ¥22,000 (税抜) 

今期イチオシのBLACKTOPから
JSLVとコラボしたBRADSHAWモデルが発売されます。
レンズにもJSLVの刻印。
また、レンズは防水加工がされているので、
水がつくと、まるでガラコを塗ったような感じになります。
またシューレースっぽい感じの
サングラスリーシュつき。
入荷は10月中旬の予定。 
通常のBLACKTOPよりもちょっとお高いですが、
それだけの価値はある1本です。
次はこれ。
CHRIS COLEモデル

DCからもシグネチャーモデルのシューズが出ているほどのBIGなスケーター
CHRIS COLE。
ついにELECTRICから、サングラスと時計がリリースです。
特にELECTRIC WATCHの新作、
デジタルウォッチのED01は
かなり人気が出そうなモデルです。
CHRIS COLEは11月発売予定。
で、最後。
JAMES HAUNT 2.0

BEAR MOUNTAINのレストハウスの壁画に作品を書いたり、
ELECTERIC以外にも、JSLVやRED BULL、FLUXなどとパートナーシップを結んでいる、
有名なデザイナー。
こちらもED01の時計がリリースされる予定ですね。
JAMES HAUNTは12月発売予定です。
この3シリーズは
8月18日までであれば予約を受けることが可能です。
もちろん、店頭にカタログも用意してありますので、
気になる方は是非見に来てくださいね!!
お待ちしています!!
さてさて、
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
で、
やってきましたこれ。

ムズイ・・・。
遠い・・・・。
ただでさえレールができないのに・・・。
でも、
すごく面白い。
なんで、
今日も閉店後に羽島へ行ってきます。
あれをさらっと流せる人は
やっぱかっこええな・・。
がんばろ。
STAFFヒロキ
絶妙な距離感やな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る