OAKLEY FROGSKINS 偏光レンズモデル再入荷

OAKLEYのFROGSKINSから
偏光レンズ搭載のモデルが2色再入荷しております。
POLISHED BLK / BLACK IRIDIUM POLARIZED ¥20,000 (税別)


MATTE BLACK / GREY POLARIZED ¥19,000 (税別)
 

ここ最近、偏光レンズの問い合わせが非常に多いです。
OAKLEYだけでなく
ELECTRICも偏光レンズのサングラスが欲しいという声が聞こえるほど。
偏光レンズというのは光の乱反射を抑えてくれるレンズ。
例えば、
晴れた日の水面ってキラキラしていますよね?
で、偏光レンズを掛けて水面を見るとそのキラキラがなくなり、水面が非常にくっきりと見えるんです。
なので、釣りをする方は偏光レンズを掛けている方が多いんです。
普段の生活の中だと、
車のフロントガラスを見てください。

普通は光が反射してフロントガラスの中は見えにくいですよね?
でも偏光レンズを装着すると・・・、

光の乱反射を抑えるので
車の中もくっきりと見えるようになります。
コレだけくっきりと見えればもちろん目も疲れません。
この偏光レンズは
FROGSKINSのOCEでも製作することが可能です。






是非お好きなカラーで
偏光レンズ搭載のモデルを作ってみてください。
宜しくお願いします!!
さてさて、
昨日は久しぶりに自転車で四日市まででてきました。
炎天下の中、片道約20キロ。
でも、自転車に乗ってると結構涼しい。
菰野 → 四日市 は快適でした。
でも、帰りがやばかった。
完全に向かい風。
なかなか大変でした・・・。
しかも暑い・・・。
でもやっぱ自転車おもしろいな・・・。
自転車通勤、再開しよかな。
STAFFヒロキ
鈴鹿山脈から吹き降ろす風には小学校の時から精神的にも肉体的にもやられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top